SSブログ

あけましてオメレトゥーッス!!!! [雑貨。]

2.JPG

今年もよろしくお願いします。




ポチポチポチポチ!!!!!!!!!
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

michico

明けましておめでとう(*^-^*)

raraのお年賀見て、びっくりしたよぉ☆
すごいかわいいねぇ♪♪
自分で作ったの??
★オサレサン☆
raraらしくてすごいいい感じ~♪

今年もよろしくお願いします☆
by michico (2009-01-01 21:58) 

きいちゃん

文字は手作りのパイで作ったらしい!
背景も手作りだそうな・・・!!ナカナカやるな!!(^^)V
by きいちゃん (2009-01-02 22:53) 

rara

*michico*
自分でチビチビつくったよー[黒ハート]
カメラあると便利だね[ウッシッシ]
by rara (2009-01-03 15:07) 

rara

*きいちゃん*
来年もまた手作りするぞーい!
by rara (2009-01-03 15:08) 

さーちゃん

今年もよろしくね♪

えー!年賀状手作りやったが!? すごいカワイイ!この感じ好き♪

コメント欄の右下の足跡もいいね~^^ 龍くんのやんね♪ さやかちゃんのやったりして。。。?^^





by さーちゃん (2009-01-04 23:37) 

rara

*さーちゃん*

なはは!名前だしやがったな(笑)
by rara (2009-01-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

papa cameraパン。そして海苔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。