SSブログ

いい天気。 [こども。]

朝からいい天気☆

お外で遊んだよ~。
画像 025.jpg





どうしても進まない三輪車。
『でちん、でちんーーーー(泣)』
画像 002.jpg




さて、おうちに帰りますか・・・
画像 0531.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

きいちゃん

きゃあ~~!
「でちん! でちん!~~(><)」キャワイイ☆
髪が伸びて、母さんの小さい時ソックリのお顔になったね~☆
by きいちゃん (2010-01-30 16:34) 

michico

でちん!でちん!ーーーー(涙)

きゃーーーー(笑笑笑)
さいっこうーに可愛い☆

子どもの泣き顔大好きっw

ほんと、おっきい^^
by michico (2010-01-30 23:32) 

さほ

かっわいーーー!!
でちんでちん♪

いい顔して泣くね^^

by さほ (2010-02-02 22:23) 

rara

>きいちゃん
 伸びすぎてキノコやね・・・(泣)

>michico
 この泣き顔はベストショットやったわ!!
 普段はもっとブッッサイクな顔で泣いてます~

>さほ
 久しぶりー☆
 どんどん大きくなりよるろ~??
 早く帰って来てよ~~
by rara (2010-02-09 11:26) 

keiko-

初めて、こっちのブログを拝見しました☆
すごく大きくなっているのに、びっくりです!!

うちにも、初夏には、息子誕生予定です☆
先輩ママ☆いろいろ参考にさせてね♡
by keiko- (2010-02-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂。パパとお散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。