SSブログ

ベーグルとパセリガーリックバターバゲット。 [BREAD。]

はっちしも私も風邪ダウン。

ダウン前に焼いたいちじくのベーグルとパセリ+ガーリックバターバゲット。
DSC_0104.JPG



オーブンミトンを気に入ったはっちしはこうなる。

DSC_0619.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

michico

いちじくのベーグル・・・・・・。
郵送希望!!!

はっちし、なんかでかいよ。
まぁ、ミトンの大きさに比べるとまだまだ小さいけど、ちょっとびっくり(^^)
元気そうで良い写真☆
どんどん大きくなるね!!

by michico (2009-02-02 22:21) 

rara

まだまだ味のほうは人様にあげられるものではないので、自分が納得できるのが作れるようになったら送るわ☆
修行するから待っててね。

・・・といいつつホームベーカリーなんぞも購入してしまいました。
やっぱり食パンは機械に焼いてモラウナリ。
by rara (2009-02-05 14:59) 

さーちゃん

ごぶさたしてます
元気??はっちしくんは元気そうやね♪ 
ほんと、はっちしくんおっきぃね。めちゃ元気な子に育ちそうや。


パン作り、どんどんうまくなっていきようやんー!!超おいしそう。
中村帰ったとき、ごちそうして:p






by さーちゃん (2009-02-08 22:28) 

rara

さーちゃん、元気??

もう仕事終わるろぉ?
また連絡してね~♪

by rara (2009-02-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。