SSブログ

お久しブリーフ!(あ、ダンディ) [こども。]

もう初夏ですな。
仕事が忙しいとかなんとかワタワタしている間に数ヶ月放置していました。

その間にはっちし君は急成長し、よくお話したり走ったりできるようになりました。
画像 060.jpg

こんな顔もするし、
画像 121.jpg

タンポポだってふけるんだぜ!
画像 130.jpg


私はというと、仕事して仕事して仕事して、パン焼いて仕事して、最近は少し縫い物してました。
単焦点レンズ買ったので、レンズ2本と本体が入るカバン縫ったりなんぞしてました。

今ははっちし君風邪で熱発してますが、いたって元気です。
発疹がでてきたが、、まさか風疹か?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

michico

おっきくなったね~(●^▽^●)
おしゃべり聞きたいなぁ☆

レンズ何mm買ったの??
私にもカバン縫ってw
by michico (2009-05-22 21:11) 

きいちゃん

ミシン使ってる姿を見ると、
私の娘だなぁ~~~~って思う(笑)
昨日、はっちしのスゴイ動画が撮れたんだけど・・・・
見る???
by きいちゃん (2009-05-23 07:12) 

rara

<michico

レンズは50mmだーい♪
ボケがいい感じだよ!!!室内撮りにはかなりいい!!


<きいちゃん

はっちし超うけるし(笑)
ドリフやん!!

by rara (2009-05-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。