SSブログ

ぐちお。 [こども。]

画像 003.jpg

はっちし、それ何~?

『ぐちお。』


・・・・・・いちご だよ!!!



お風呂上りに。
『あいしゅ、バアバもー』
画像 024.jpg


最近お気に入りのくつろぎタイム。
DSC_0011.JPG




ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

きいちゃん

トマトを見ても「ぐちお」っていうはっちしくん(^^)
「間違ってますよ~~~」(笑)

温泉また一緒に行こうね~~☆
by きいちゃん (2009-06-05 19:29) 

michico

え????

「ぐちお」て。
なに????
なんで???

どこから???(笑)

可愛すぎ(☆^^☆)
by michico (2009-06-05 21:58) 

rara

>きいちゃん
トマトもいちごもぜ~~んぶ『ぐちお』さ!
温泉、木曜は毎回30分無料延長らしいよ。

>michico
言葉の覚え方がすごくかわいいよ♪
耳で聞いたニュアンスで覚えるから、ポカリは『ココァリ』だし、りんごは『いぃーご』だし、ウインナーは『ウィァ』だし(笑)
by rara (2009-06-06 00:30) 

さほ

ぐちお??可愛いーー(>ヮ<)



うちのオイッコの最近のは、「ビーダンダン」(ビービーダンね)


あんまり可愛いけん、何々?もっかい言うて^^
って毎回聞き返してしまうよー。






by さほ (2009-06-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳8ヶ月。おっさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。