SSブログ

おっさん。 [こども。]

おっさんのようである。

風呂上り編。
画像 007.jpg


日曜の朝編。
画像 039.jpg


チョキもできるようになりました。
画像 016.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

きいちゃん

おッ!漫画に新聞ですか?(笑)
チョキが上手に出来るようになったね(^^)
by きいちゃん (2009-07-19 06:34) 

michico

おっさん・・・www

すっかり男前になったね~~(^^)
by michico (2009-07-19 09:02) 

loveくう

おにいちゃんになっちょう~~!!
もう漫画もよんじゃって。

おむつしながら、読んでる姿がかわいいね^^

by loveくう (2009-07-21 23:59) 

rara

>きいちゃん
 パパの真似してよくする(笑)
 
>michico
 ほ~んとかわいいよ~~~たまらん!
 ポケットに入ったら仕事にもつれていくのに・・・
 
 よくしゃべるようになってねー、会話できるんだよー☆

>loveくうちゃん
 全然読めてないがでー(笑)
 よ~~~~く見ると漫画逆さやったりするし!!

 お兄さんはいっぱいおしゃべりできるようになったよ~♪
by rara (2009-07-22 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐちお。祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。